2018-12-17のTwitterログ

投稿者: | 2018-12-21

2018-12-17のpostは、8件です(Reply除く)。

つぶやき

  • ただ尊厳死について言えば、はっきり言ってノイジーな少数派が不当に日本の政策を支配している、と思ってます。障がい者・弱者などの中でも人としてタチの劣る人の方が目立つし長生きするという・・・。 posted at 08:42:36
  • 「7つの習慣」なんかも、不朽の名著だと自分は思ってます。 posted at 09:05:24
  • 西中国民としては、「ぶち」がインフレし てぶちくそとかぶちまんなんてのが出たのを見ているので、驚きませんよ・・・。> RT posted at 11:58:06

ReTweet

  • RT @Daviechan: 最近思うんですが、「めっちゃ」って言葉って普通に使われるようになりましたよねー。そのうち「めっさ」とかにまでいったりして(笑) posted at 11:53:53

リンク

  • これ結構気になるニュースです。> ミニスカだから放送禁止=韓国女性グループ出演CM-インドネシア:時事ドットコム www.jiji.com/jc/article?k=2… posted at 08:29:01
  • 平成の30年をまとめれば、「決められない国・日本」ということになろうかと。利害や意見が錯綜しているので、それは仕方ないと思います。> 尊厳死、法整備の動き鈍く :日本経済新聞 www.nikkei.com/article/DGKKZO… posted at 08:39:02
  • 「学問ノススメ」とかスマイルズの「自助論(当時は「西国立志編」)」あたりは、時代が変わっても色あせないと思いますよ。> 福沢諭吉『学問のすすめ』を現代人こそ読むべき理由 | 今週の週刊ダイヤモンド ここが見どころ | ダイヤモンド・オンライン diamond.jp/articles/-/188… posted at 09:04:21
  • 猫が駅長になったりするくらいですから、これくらいで驚いてはいけないのかも。というかNHKだって歴史上の人物を猫に置き換えた「ねこねこ日本史」やってますし。> 「猫城主」正式就任 備中松山城をPR 岡山 高梁 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2018… posted at 10:30:41

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください