2020-11-17のTwitterログ

投稿者: | 2020-11-19

2020-11-17のpostは、26件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 自分は独身ですし、いわゆる「不倫」に対しての処罰感情は希薄というかゼロに近いです。 けれども、今回の近藤真彦の場合は交際期間が長いので「浮気」とかいうレベルを超えているのは確かですよねぇ。 posted at 07:17:25
  • マッチのことは「金八先生」で大仰な演技していた頃から知っているので、何かいろんな思いが去来しますねー。 歌手としてのヒット曲を調べると「ホレたぜ!乾杯」「ケジメなさい」「永遠に秘密さ」などが。そして何と言っても「愚か者」は彼の代表曲なので何とも皮肉。 posted at 07:23:43
  • そうそう、1980年代の芸能ニュースを覚えている向きは中森明菜との「金屏風」のことを思い出して「また何やっているんだ、コイツ」みたいな感じになっているのは間違いありません・・・。 posted at 07:29:53
  • 今見たら、今週号のAERAも近藤真彦をフィーチャーしていますね。わざとなのか、タイミング的に後戻りできなかったのか・・・。 posted at 07:49:14
  • 録画したCDTVライブ!ライブ!を視聴。半分くらいは過去の総集編みたいな感じだったんですが、それはそれで楽しめました。 宮本浩次の「異邦人」カバーは、さすがに鮮烈でしたねぇ・・・。 posted at 09:22:58
  • こういう時には迎える首相が安倍さんだったら、と思ってしまいます。> RT posted at 18:50:28
  • 「うたコン」観てました。今回も総じて満足したんですが、一番響いたのは前川清の新曲「歩いて行こう」だったかも・・・。 #nhk #うたコン posted at 20:43:47
  • 大野雄大投手は早々と不行使を宣言してしまったので、やはり山田哲人内野手の動向に注目が集まりますよね。 他には、もしもFA権行使となったら逆にびっくりされそうなのは小川泰弘投手、田中広輔内野手、金子侑司外野手、西川遥輝外野手あたりですかね。 posted at 21:10:46
  • 平日とかでも万単位の観客を動員できるプロスポーツは、野球とあと一部の格闘技イベントくらいかと。不動のレギュラー格ならば、億単位の報酬もらっていてもおかしくありませんよねぇ。 posted at 21:28:12

ReTweet

  • RT @nhk_n_sp: NHKの膨大な取材の蓄積をもとに、「ひきこもり」当事者の声を描きます。 #NHKスペシャル ドラマ #こもりびと 22(日)夜9時?[総合] 出演 #松山ケンイチ #武田鉄矢#羽原大介 音楽 #上野耕路 挿入歌 #ザ・ブルーハーツ ドキュメンタリーの放送は29(日)です。 www.nhk.jp/p/special/ts/2… posted at 07:04:00
  • RT @Daily_Online: 阪神・藤浪は来季先発!矢野監督が早くも明言、捕手目線で「縦スラ」習得を提案/阪神タイガース/デイリースポーツ online www.daily.co.jp/tigers/2020/11… #DailySports posted at 07:25:01
  • RT @kyuji22fujikawa: おはようございます 藤川球児氏って新しい呼び名がついて…肩が凝りそう😂 今日は午前中何かしらの運動しよ! #kyuji22 posted at 08:16:48
  • RT @medfuturologist: 心身の健康もお金も問題が無かったら、何歳まで生きたいものなのだろう。私の答はかなり前から「400歳」。だけど、家族や友人と話すと、皆さんもっと短い。ごくたまに私より長い人が居るけどごく少数派。最近、同じくらいの希望者が一人いて(彼も医師)ちょっと安心した。希望通りにはならないけど。 posted at 09:38:31
  • RT @ShinodaHideaki: そういえば昨日「オーストリア」のロックダウンの記事に、シドニーの写真を掲載する記事があったけ。そんな日本に、2週間の帰国後の隔離にもかかわらず、あえてやってきたモリソン首相は、本気。 友人は大切にしたい。 twitter.com/jijicom/status… posted at 18:45:45
  • RT @milet_music: このあと19:57?生放送 NHK『#うたコン』に出演させていただきます。「Who I Am」歌います。NHKホールで歌うのは初めてです。素晴らしいアーティストのみなさまと…。楽しみです。ぜひ観てください。 twitter.com/nhk_musicjp/st… posted at 19:23:15
  • RT @0919_nomu: #柔道 の #大野将平 選手が五輪ミュージアムを視察したIOCバッハ会長らと面会。「世界中の人々の理解と協力を得て、安心・安全な東京オリンピックが開催されることを願っている」「この不安や様々な感情を力に変えられるのが、アスリートであると信じてい ます」などとコメントしました。 pic.twitter.com/hUX6vh4Kq4 posted at 19:55:59
  • RT @onodojo: 【大野将平語録】 今、私にできることはどんな困難な状況にあろうとも、東京オリンピックでの二連覇と男女混合団体の金メダル獲得のために万全の準備をすることだけです。 そして、この不安や様々な感情を力に変えられるのが、アスリートであると信じています。 posted at 21:23:31

リンク

  • ちょうど筒美京平を回顧するNスペでインタビューに応じたのを見かけたばかり。> 近藤真彦さん無期限活動自粛 不倫報道で – 産経ニュース www.sankei.com/entertainments… posted at 07:14:06
  • 本日発売の「週刊朝日」表紙は、渦中のこの人。> 朝日新聞出版 最新刊行物:雑誌:週刊朝日:週刊朝日 2020年11月27日号 publications.asahi.com/ecs/detail/?it… posted at 07:46:55
  • パッと見なんですが、紅組は歌が超絶的に上手い人が順当に出場を応諾しているらしいのに対し、白組の方はベスト・オブ・ベストとは言えないんじゃないのか?という印象。> 出場歌手 | 第71回NHK紅白歌合戦 www.nhk.or.jp/kouhaku/artist/ posted at 08:53:17
  • 三浦新監督は自分より若いですが、この年でリーゼントっていろいろとスゴい。> DeNA三浦新監督「背番81」リーゼント所信表明 – プロ野球 : 日刊スポーツ www.nikkansports.com/baseball/news/… posted at 18:35:12
  • ソフトボール 日本代表活動再開で上野投手意気込み | オリンピック・パラリンピック 競技・選手 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… posted at 19:46:50
  • 九州ではすでにポピュラーみたいですが(笑)、全国的にはまだ知られていないかと。みんなで歌える曲、歌いたくなる曲ですよね。> 【MV】前川 清/歩いて行こう(full.ver) youtu.be/8PeQ2XDUcV0 @YouTubeより posted at 20:57:38
  • NPBがFA権有資格者の名簿を公示。> “今季、新たに国内FA資格を取得したのは21名、海外FA資格を取得したのは16名、すでに国内FA資格を有する17名、海外FA資格を有する43名と合わせて、計97名がFA有資格選手となりました” npb.jp/announcement/2… posted at 21:05:58
  • “1億円プレーヤーは大島洋平(2億5000万円)、平田良介(1億8000万円)、大野(1億3000万円)の3人しかいない” 大野雄大“残留決定”で訪れるドラゴンズの厳冬更改「選手から恨み節も…」 | Asagei Biz-アサ芸ビズ asagei.biz/excerpt/22460 posted at 21:16:18
  • “OBからは「来年以降も今年のような成績になって、ますます給料と見合わなくなる可能性がある。チームを引っ張っていくタイプではないし、無理に引き留める必要はない」とシビアな声もある” ヤクルト・山田哲人、国内FA権行使に前向き 巨人に楽天、ソフトバンクが候補 news.yahoo.co.jp/articles/b096c… posted at 21:40:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください