2021-06-29のTwitterログ

投稿者: | 2021-06-30

2021-06-29のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 細部に異論はあれど、自分は3Aの路線を支持します。政治の世界から消えちまった(酒)と(女)の二人の中川代議士がいれば、もっと良かったんだけれども。 posted at 15:32:31
  • 月末はサブスクの見直し。自分の場合、引っ越しに伴い5月までと6月以降ではテレビ視聴環境が大きく変化しました。 ひとまず、プロ野球目当てで課金していたDAZNは課金停止。 posted at 15:43:28

ReTweet

  • RT @ushirokeisuke: この5年間の歩みが終わった喪失感は言葉で表すことができない。これまでものすごく長く険しい道のりだったし、やり残しも後悔も無いはずなのに。ただ今も何となくトレーニングも積んでるわけでもないしやる気も十分にある。目標も明確にある…なのに…。おれだって、そんな事を言いたい時もあるんだよ pic.twitter.com/b60FGkZDsW posted at 15:14:29
  • RT @koizuka: 仕事に必要な作業がすべて画面上で賄えるようになってしまって、資料を引くのも物理本ではなく画面で済んでしまうと、もう自然には歩く機会が発生しなくなってるんだよな。こうなると他の理由を付けて歩かないといかんよなぁ posted at 15:34:59
  • RT @Ryota_Fujimaki: 皆さんと一緒に走らせていただくことができ、本当に光栄でした。ありがとうございました!(亮太) twitter.com/muto_keiji/sta… posted at 15:51:16

リンク

  • 確か五輪選手団の主将になった人は成績が振るわない、というジンクスがあったはず・・・。> 選手団主将は陸上・山県で最終調整 東京五輪 – 産経ニュース www.sankei.com/article/202106… posted at 07:06:38
  • 録画分視聴中です。この番組、興味ある著作のシリーズはだいたい観ているのですが、今回は上野千鶴子がナビゲイターというのも観る理由かな。> ボーヴォワール“老い” (1)「老いは不意打ちである」 – NHK www.nhk.jp/p/meicho/ts/XZ… posted at 08:15:42
  • 総会土産、廃止の流れ コロナで敬遠 かつての名物今や昔 | 毎日新聞 mainichi.jp/articles/20210… posted at 13:05:19
  • 政局が盛り上がってくると、どっちが敵か味方かというのがはっきりしてきますね、否応なく。> 麻生氏の都知事に関する発言に自民 二階幹事長「問題外」 | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2021… posted at 15:25:53

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください