2022-06-20のTwitterログ

投稿者: | 2022-06-25

2022-06-20のpostは、6件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 所持するスマホはおサイフ機能付きで、楽天Edy・Suica・nanacoという3種の電子マネーを日々駆使しています。 よく使うスーパーで決済にとまどることが何度もあったんだが、おサイフマークを読み取り部分にかざすのがコツ、と今朝気づきました。 posted at 14:26:32
  • Suicaで改札通るときにはこんなに面倒くさいこと考えず、それこそスイスイ通っているんだが。 posted at 14:30:41
  • 「世界の中心で愛を叫ぶ」とかいう柄ではないですが、「Felicaは最高だぜ!」と声を大にして言いたいです。 スマホに関しては前二機種、5年程度おサイフなしで過ごしました。コスパがらみで「泣く泣く」諦めた、という感じでしたからね。 posted at 14:48:30
  • ちなみに自分は、イオン関連の結婚情報サービス会社で社会人のスタートを切ったのですが、今はイオンのクレカもWaonも持っていません。 そんな自分がセブンイレブンで働き続けられるとは、20代の自分に言っても信じてもらえないと思う。。。 posted at 15:02:32

ReTweet

リンク

    なし

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください