2022-08-25のTwitterログ

投稿者: | 2022-08-27

2022-08-25のpostは、9件です(Reply除く)。

つぶやき

  • 感染症対応もそうですが、今度の統一教会の件も、目くじら立てるほど閉ざされた社会・つまらない社会を志向することになるんだが。その辺が見えない人は、真底バカだと思いますわ。 posted at 00:31:39
  • 自分はだいたい日本の年齢中位ですけど、こんなにリスクに後ろ向きな国が没落するのは当然だわな、くらいに思っています。 この国で生きて行くしかない者にとっては悔しい現実ですが、だからなおのこと才能ある若者はどんどんこの列島から飛び出してほしい。 posted at 00:45:17
  • 佳人薄命とか言いますが、才能のある人、輝ける人に限って短命だよね、というのは思うところでして。モーツァルトは30代で亡くなっていますし、本邦で言えば石川啄木や宮沢賢治などもきわめて短命 posted at 18:10:07
  • 戸郷翔征投手の奪三振ショーに酔いしれています。圧倒的。 #npb #giants posted at 19:05:03
  • 緩慢な守備を見ると「そりゃ、ないぜ」と思いますよね。 #npb #giants posted at 19:19:31

ReTweet

  • RT @KadotaRyusho: 黒田成彦平戸市長だけでなく伊木隆司米子市長にも唸らされる。国会議員は彼らに“政治家としてのあり方”を学ぶべき。“私は支援者であろうとなかろうと思想信条がどうであろうと、市民であれば話も聞くし、市政報告を求められれば行う。それが私の政治姿勢”と堂々と理由を綴った。マスコミもこれで勉強を pic.twitter.com/w3rrD3yovF posted at 00:26:34
  • RT @MEXICOKANKO: メキシコの一大イベントである「死者の日」 故人が帰ってくるとされている日ですが、その他の日でも死後の世界で楽しく過ごせていたら素敵ですね 死後の世界の様子を表現した物がメキシコには沢山ありますが、友達もこの人形のように野球とかしてたらいいなと思います? #メキシコ #死者の日 pic.twitter.com/JXLztGsIKj posted at 18:36:31

リンク

  • 「パパのいうことを聞きなさい!」を再読。自分は両親こそ健在ですけど、育て役だった祖母を早くに亡くしているので、身内を喪った者の気持ちは多少なりともわかるつもりです。 pic.twitter.com/4Y6o6pfhUx posted at 12:04:46
  • それにしても、作者の松智洋さんが本作の完結と同時にあの世へ逝ってしまったのは「そりゃ、ないぜ!」ってなりますよね posted at 12:10:56

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください